question_answerお問い
合わせ

発表会2021開催のお知らせ

2021年5月25日 お知らせ

2020年は新型コロナウィルスの影響で中止となったスクール発表会。
今年は以下の感染症対策を行った上で「レンスミュージックスクール発表会2021」を開催します!

※新型コロナウィルス感染症対策について
・出演者、来場者とも検温にご協力ください。
・ステージ出演時以外は、リハーサル時も含めマスクの着用をお願いします。
・来場時、手指の消毒にご協力ください。
・使用したマイクは毎回消毒を行います。
・ステージ転換毎に会場内の換気を行います。
・フロア内への入場人数制限を設けます。出演される方のご家族やご友人を優先的に入場いただけるようにしますので、ご協力お願いいたします。
・ステージから客席まで、適切な距離を確保いたします。
・感染症対策の一環として、今回はイベント後の懇親会は行わない予定です。ご理解いただけますようお願いします。

入場無料となっておりますので、お友達やご家族の方はもちろんのこと、スクールに興味を持っていただいている方など、お気軽にお越しいただけると嬉しいです。

※ただし、今年はソーシャルディスタンス確保のため、入場制限を行う可能性がございます。
演奏される方のご家族やご友人を優先してご入場いただく形となりますので、ご協力お願いいたします。

生徒の皆様の日頃の練習の成果を是非ともお楽しみください!

開催概要

■開催日:
2021年8月8日(日曜日)

■時間:
12:00 開場 / 12:30 開演 / 16:30 終演予定

■会場:
京都河原町「音楽天国」内ライブハウス「今日モ今日トテ」(旧indigo)

■料金:
無料

※その他、詳しくはイベントページをご覧ください。