question_answerお問い
合わせ

大阪・江坂校 提携スタジオ変更のお知らせ

2019年6月4日 お知らせ

いつもレンスミュージックスクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

提携スタジオとしてご利用いただいていた大阪江坂「サンプロスタジオ」の閉店に伴いまして、新しく大阪江坂にて「スタジオシアノス」との提携を開始しました。

2019年7月より、大阪江坂でのレッスンは「スタジオシアノス」を会場とさせていただきます。

大阪なかもず「music studio Magic」、大阪心斎橋「スタジオパズル」と合わせて、これまでと変わらず大阪にて3つのスタジオからレッスン場所をお選びいただけます。

楽器に触れたことのない初心者の方から、既にしっかりとバンドをされている方まで、親切な講師陣によるわかりやすいレッスンをご受講いただけます。
30分の無料体験レッスンも行なっておりますので、お気軽にお申し込みください!

ボイトレ教室、ドラム・パーカッション教室、ギター教室、ベース教室、ピアノ・キーボード教室、サックス教室、トランペット教室をご用意しております。

各科目について、詳しくはこちらをご覧ください。

大阪の皆さまからのお申込み・お問合せ、心よりお待ちしております。
今後ともRenS(レンス)ミュージックスクールを宜しくお願い申し上げます。

新規提携スタジオ情報

大阪江坂「スタジオシアノス」

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3丁目35-25
第一レジャービル江坂T&T B1A

大阪市メトロ 御堂筋線「江坂」駅から徒歩5分

レッスンスタジオについて、詳しくはこちらをご覧ください。